

新キャラ実装と聞いて

どうもおはこんちーばんわー シャンプー&リンス略してシャンスデースお風呂のお供にいかがですかなんちって(苦笑)

今日から新キャラ実装前イベントが始まりましたね ということでブログも気を取り直して再開というか何となく気が向いたので書いてみようと思いました

今回のイベント「美女怪盗の登場」というタイトルなんですが・・・美女怪盗ってキャッツアイ?

新キャラは盗人ということで悪役っぽい感じありますね 今回はこの美女怪盗(笑)について調べることが課題だそうです。


どうやら冬休みの課題のようだ・w・だがしかし1日でやれない!!最低7日必要だそうなので溜めて一気にやろうと思う人は痛い目見ますよ 


ということで1ページ目の課題は町で噂を収集する
クラド、カウル、ライディア、ナルビクで光っている箇所をクリックしたり、NPCに話しかけたりして計3回やればクリアになるっぽい~どこ行けばええんやろと思ったら↓のミニマップに表示されてたのですぐわかるっぽい~

・ライディアのWP近く クラドのノマと神殿前が楽かも情報

年齢は20代の「ル」か「ロ」で始まる名前らしいそうです ロアミニだよ!!(盛大なネタばらし)
命を何個も持っている・・・チートかな?


ツイッタ―で新キャラ画像を見てお胸が大きかったので俺の新キャラに対する期待も大きい!!

くれぐれもためるなよ!!では次回の更新でノシ

2か月放置(笑)

更新おひさなのだ!!

そういやぁこのブログあったなぁと存在を忘れかけてましたv

何について記事書こうかと迷ったけどとりあえず最近の運営力入りすぎじゃないか!?

ほぼ毎週何かしらのイベントがあるし・・・更新する暇を与えない運営(と他人のせいにしようとする屑であった)

この2か月何があったかざっくりいうと最近だとモンスターカードやルーン庭園仕様変更 ルーン業績 3倍イベもあったなぁー・・・

3倍イベはきつかったなぁwww やらなければいけないという使命感に駆られてやったはいいがそのあと反動でやる気失せた人も少なくないだろう(※あくまでも個人の見解)

個人のことに関して言えばレアが出て有頂天になりNPを箱に使って無駄に消費することをしてましたテヘペロ

まぁそんなことくらいかなぁw

そういえば約2か月放置している間にベンヤさんからこんなコメントがありました


TWのロリはベンヤ一択でしょ?ヘルゲ落とさなきゃわからないのかな?かな?

脅迫されました・・・怖いです^^; といいつつそもそも

ベンヤってロリなのか?ベンヤが可愛いのは認めようだが・・・ロリなのか?
ちなみにロリとはロリータの略であり少女や幼女をいいます そして皆さんのような人をロリコンという


ベンヤの設定ってどうだっけ?とTWの公式で調べることにした
淡い青紫の髪に血色のない真っ白な肌の元幽霊の少女です。

少女って書いてあったわwww解決!! ちょっとヘルゲ打ってもらってくるわ って待て元幽霊だぞ・・・何年生きているんだハッΣ(゚口゚;)// 確か。。。ギャアアアアァァ(ベンヤのヘルゲによって記憶末梢)

まぁ要するにTWのロリは皆可愛いよってことだようん
歳とか言っちゃうと何回誕生日やってんだか^^; アニメとかもそうだよなぁ誕生日あっても年変わらないもんなぁー笑っちゃうぜ(夢ぶち壊し)

おっとベンヤのヘルゲが再び落ちる前に退散しますかねw








今日の一枚(今日の話題とは関係ない)
心配ないさー
どうも沢蟹ライオンです 

オルランヌ実装したね

あっどうもメンテ前で暇だったのでブログを更新!!

オルランヌ実装して約1週間、もうカンストしてる人がいるとか速いっすね・・・ 285まで育てるのってなんだかんだ言って気力の問題だよなぁー 俺なんか神殿入れればそれで十分って感じでベンヤを265までガチ狩りしてやる気なくなったw

さて、オルランヌ実装で神殿に入るための外伝クエを受けなければならないのですが攻略とか他の人に任せちゃうわ
やった感想:ループがとてもめんどくさかった。(小並感

じゃあ今回何について書くか?それは大地・火炎のコインを入手できるクエ及びミニゲームについて書いて行こうと思います

といってもSSとるの忘れたわ・・・簡単にまとめて行こうと思うんだなウン

・まず首都オルリーの魔法監察局・センサル(大体MAPの右らへん)から魔法監察官の悩みをクエを受けて完了すると時空の狭間封鎖というものが受けられるようになる。そのクエを受けると・時空の狭間5つを封鎖・15分以内にボスを倒すという追加ミッションが与えられる なおこのクエはなるべくソロで受けるよりかは大勢で受けた方が早く終わる てかベンヤ以外ソロ無理だろ エルラ島はあそこはソロでやらない方がいいウーパールーパーの石化ループにハマってイライラするだけだから(真顔 ボスは何種類かある模様数え忘れた

・次にチャプター外伝3をクリアすると出てくるクエなのだが守護者の記憶を受けると追加ミッションで10段階で〇の精霊を倒せというのが与えられる。この特定された精霊を倒すというのが非常に難しい 雑魚MOBを倒すと貰えるアイテムを使って波長を調節してやるらしいのだが・・・思ったように調節できない(真顔 しかもどの波長から何の精霊が出るのかわかっていないためとても追加ミッションをクリアすることは難しい とにかく精霊は波長と関係がある!!←これは間違いない

・最後にこれもチャプター外伝3をクリアすると出てくるクエなのだが、狂った戦場で勝利というクエを受けると貰える。もう一つ消えた火炎のコインを探せてきなクエがあるが、狂った戦場51LVからでなければ出ないため狂った戦場をある程度やりこまなければならない 狂った戦場はどういうものかというと精霊使って幼女を守りつつ敵を倒せっていうのが目的です。
ここで重要になってくるのが感応力・・・ビクンビクン アッ違う・・・エェート感応力をいかに効率よく上げるかが重要であるまた感応力をあげるとフィールドにいる敵MOBにダメージを与えることができる(約半分くらい?)

感応力


ロリコンの諸君絶対守れよ!!負けそうになったら幼女の盾になって負けろよ!!

今日の一枚
俺いかしてるだろ^^

情報という情報ではなかった事実^^;
では親知らず抜きに行ってくるノシ


夏デスネー

こんにちわ 毎度不定期ブログをやっています( ¥ )。。

徐々にコンテンツが増えてきてボス狩りを投げている状態であります

イベと旗取りをやっている状況であります(V)(・∀・)(V)

星の戦場のランキング戦のマッチングしない確率が低すぎてヤバイですわぁー
速く全鯖マッチング導入検討中って書いてあったけどはよはよ!!


アナベル・デル・カリル最後の聖戦というイベが始まりましたが・・・
アナイスオワコンなんですか? まぁ見なかったことにしよう・・・
TWのロリはやっぱランズミ一択ですよ


そういえばキャラクター修正がされたそうですね~聞くところによるとTW(ティチエルウィーバー)になっているそうですが・・・
おいらもテチを動かそうかね!!他のキャラ修正の状況が把握できてないけどどうなんでしょうか~


とのんきに言ってますが・・・夏休み入る前のテストぅー あぁもうめんどいよ
速く夏休みになれと願う自分であった;ω;


そして広告消えたヤッタネ

宝の持ち腐れ

約3週間ぶりの更新☆キラーン

星の戦場実装されたんで約2週間ランキング戦参加しました!!

いやぁ・・・1~3位は無理ですわ

おいら下手くそ・・・

とまぁ200位にまでには入ることができたんで星群乱舞の報酬箱貰えましたウホッ

さてさて中身はっと・・・

ハイパーアタックきたあああああああああああ


売ろうか迷った挙句ベンヤに使っちゃった(ネタが欲しかった

何々・・・エクストリームアタックと重複できるだっ・・・持ってねぇwwwwwwwwwwww
しかも260じゃないからLV5にできねぇwwwwwww
コレゾ宝の持ち腐れ・・・orz
ハイパーアタック


まぁ誰かが検証してくれるだろう(他人任せ

共通スキルを今まで使ったことないやーつがやるとこうなる-w-

ちなみに称号はというと
戦場の支配者
S3 H3 F2 I3 M3 X4 A2 Q3 C3 
経験値追加増加(たぶん5%) 
レア取得確率増加


勝利の主役  
S2 H2 F2 I2 M2 X3 A2 Q2 C3


レア取得率も5%なんっすかねぇ~微々たるものだなぁ・・・少しでもレア確率上がるなら使うけどね!!

とまぁこんな感じでした(V)(゜¥゜)(V) あとハイパーアタックなんですけど240以上から使用可でした
SW、EAとか違ってレベル制限高いんだな当たり前か・・・


最後に人生なんて後悔がつきものさそう自分に言い聞かせた・・・
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
