

夏デスネー

こんにちわ 毎度不定期ブログをやっています( ¥ )。。

徐々にコンテンツが増えてきてボス狩りを投げている状態であります

イベと旗取りをやっている状況であります(V)(・∀・)(V)

星の戦場のランキング戦のマッチングしない確率が低すぎてヤバイですわぁー
速く全鯖マッチング導入検討中って書いてあったけどはよはよ!!


アナベル・デル・カリル最後の聖戦というイベが始まりましたが・・・
アナイスオワコンなんですか? まぁ見なかったことにしよう・・・
TWのロリはやっぱランズミ一択ですよ


そういえばキャラクター修正がされたそうですね~聞くところによるとTW(ティチエルウィーバー)になっているそうですが・・・
おいらもテチを動かそうかね!!他のキャラ修正の状況が把握できてないけどどうなんでしょうか~


とのんきに言ってますが・・・夏休み入る前のテストぅー あぁもうめんどいよ
速く夏休みになれと願う自分であった;ω;


そして広告消えたヤッタネ

ベンヤがあっちこっちで・・・

皆さんお久しぶりです!!いつも不定期に更新していて申し訳ないです


っで今日はEP3CP2が実装されたということで早速CPやってみましたー!!


一部ネタバレになる可能性があるかもしれないのでご了承ください



CPやった感想としては好感度あげが怠かったということですかね~

ルエラの好感度を1万も上げるという・・・
やってられるかぁあああああああ
BBAに好感持たれてもね・・・^^;

新しく追加された心の森というところは、MOBのLV帯が240~250という感じでちょっと強かったかなぁーというイメージがあります。レアドロップするのか気になるところなので、ちょっと狩りを続けてみたいと思います。


ちょっとびっくりしたこととして夜明けの塔のBOSSを倒すということです。1Fから5FのBOSSすべてです!!
まぁチャプターということもありかなり弱体化しており私でも軽く倒せました。4Fと5FのBOSSのどんな感じなのか分かってヨカッタデス。といっても3F↑いけるきがしないけどね!!


オブシアノース脱力  ディアマンティ  メ・・・メトセラ
左からオブシアノース(脱衣) ディアマンティ メンヘラメトセラ
最後にですが、ベンヤがあっちこっちで寝転んでいたのでこっそりSS連写したり、しなかったり・・・
グヘヘ
ベットで 教室で 道端で><

ベンヤ萌え  クオリティが高いベンヤ1  クオリティが高いベンヤ2

謎の影

この謎の影は一体・・・CP3が気になります!!

画像のごり押し感が否めない記事になってしまいました・・・CP進めてない人は進めてみては!!
では次回の更新にノシ


一部訂正:画像のオブシアノース、ディアマンティ、メトセラは「右」からではなく「左」からです!!
すでに訂正しましたが、勘違いしないようにお願いします。

Re:新年あけましておめでとう

皆さんこんばんわー 前回の記事の内容の薄さはひどすぎたので詳細ということで書かせていただきます

まず、12月31日クライベをやりました。
題して「年越しはTWでしかもサテライトでry」888888888
なっなんと10名越えを果たしました!!
エッ多いの少ないの・・・ビミョー

内容はいたってシンプルなじゃんけん大会
トーナメント方式で2勝したほうが勝ちという形で行いました。


イベ景品として
1位:年占カード好きなの2枚+30m
2位:年占カード好きなの1枚+20m
3位:10m
4位:5m


金がない私はこれしか出せませんでした^^;

死闘で勝ち残った人の名前をこっそり書いておきます
1位:間桐○夜君
2位:ル○イエ君
3位:SIZ○君
4位:○た君
※一応伏せときました!!

まぁこれはよかったんですけど・・・ 
この後がひどかった・・・
ノリで賭けじゃんけんをしたんですが・・・

100m位持ってかれましたwwwwwwwwwworz

ロクにINもしないでサブを入れたままここぞとばかりにINをしてSEEDをかさらって行った誰かさんには正直苛立ちを思えました(苦笑い) せめてINしろや!!(愚痴)なぁルクイエ君

年末に思ってもいなかった出費・・・うああぁああ(発狂)

さて・・・毎年恒例だった海の谷のカウントダウン・・・人少なくね?・・・クロティア鯖過疎ってるんだなと確信した瞬間だった。※ちょっと見に行っただけなのであくまでも個人の見解です
SSとったのですが、どれもうまく撮れてなかったので画像は貼れませんスイマセン

代わりにこちらのSSを貼っておきます
2014年 午年
協力してくれた方ありがとうございました

ではまた更新の時にノシ

新年あけましておめでとうございます

こんばんわ!!
とりあえず新年あけましておめでとうございます~
2014年 午 ですかー馬・・・蟹年はないんですかねぇ-(V)(・∀・)(V)

厚かましく生きてますが、なにとぞ今年もよろしくお願いしますorz
さて今日はレアドロ2倍、MOB出現率1.5倍ということもあり、今回の記事内容はこれだけとしたいと思います。

昨日クライベに参加してくださったクラメンの方ありがとうございましたーSEEDがっぽり持っていった方うまく使うんだぞ・・
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
