

ここは森・・・そう君の心の森・・・

皆さんどうもーノ

タイトルは・・・気にしないで下さい


今日の記事内容としては心の森についてです

といってもレアドロはしてません・・・心の森のレアは未実装なのかい?

レアドロした方いたら教えてくれえええええええええ(切実



ですので・・・知り合いの要望もあり、MOB紹介しようと思います!!(V)(^∀^)(V) 逃げてないからねウン

心の森には9種類のMOBがいるんですよねー、大きく分けると3種類

まず立派な斧を持った3種類
(左からカリカンカリカロカリガロス

カリカン カリカロ カリガロス
カリガロスの金の斧はどっかの泉で斧を落としてもらったんでしょうか?だとしたら・・・すごく悪いやつだと思うなぁ・・・だって2本も持ってるんですよ!!・・・まぁいいでしょう ※個人の意見です

次に変な紐をもった変態紳士3種類
(左からルブルルブランルブラホーン

ルブル ルブラン ルブラホーン
これはルブル(画家)、ルブラン(サ○ヤ人)、ルブラホーン(貴族)という設定なんですかねー ※個人の意見です

最後に小さな子供(ショタロリ)3種類
(左からエインスエインセルエインセレート

エインス エインセル エインセレート
この子たち何歳だろ・・・エインセルカワイイ ※個人の意見です

おっと一種忘れてた・・・そう心の森のボス的存在(BBA)アンテモエサ

アンテモエサ
特に言いません 

ついでにそれぞれのLVを調べてみました!!

カリカンルブルエインセ 240~243LV


カリカロルブランエインセル 244~247LV

カリガロスルブラホーンエインセレート 248~251LV

アンテモエサ 250~255LV

たぶんLVあってると思いますが、一応参考程度にしてください
あんまりLV低い方はトレインすると死ぬ可能性あるので注意してくださいねー
弱そうだと思ったら死にますよ!!

最後にこのMOBたちはもしかしたら私たち心の中に住んでいるかもしれませんね(テキトー)

ではまた次回の更新でノシ

心の森でレアドロした方は是非教えてください!!

グラデル召喚できずスイマセン

皆さまこんばんわ、タイアップイベントやってますか?私もやってますよ~幸運のマネーカード50枚で四葉のクローバーというのと交換できるらしいですがどんなものなんでしょうね・・・気になります!!


さてタイトルの通りグラデル召喚できずスイマセンでした!!

グラデルに修正が入り、グラデルも弱体しエッグも採りやすくなりました。ところがグラデルいつでも召喚できないことが判明しました!!約2時間ほど前に召喚されており、その時はグラデル討伐されいます。まだ検証できていませんが1日1回のみ(何時リセット)or討伐後24時間後かもしれません・・・引き続き召喚して確認していきたいと思います。ちなみにですがグラデル討伐すると召喚者は報酬がもらえるそうです大地の浄水15個とグラデルの核5個が贈呈されるそうです。参加者には称号(1日)FMA20がもらえるそうです

参加者にあんまメリットがないのかも?参加者減るといけないので大地の浄水とグラデル半分ずつ討伐できたらばらまきたいと思っております。

ぜひこのブログ見た方は協力お願いします!!召喚時間いつがいいかコメントできればお願いします!!

次回:なんかいい物ゲットしたら?

追記:訂正するの忘れてましたが、グラデルの召喚についてですが、グラデル召喚をした次の昼は召喚できないそうです。
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
