

新キャラ実装と聞いて

どうもおはこんちーばんわー シャンプー&リンス略してシャンスデースお風呂のお供にいかがですかなんちって(苦笑)

今日から新キャラ実装前イベントが始まりましたね ということでブログも気を取り直して再開というか何となく気が向いたので書いてみようと思いました

今回のイベント「美女怪盗の登場」というタイトルなんですが・・・美女怪盗ってキャッツアイ?

新キャラは盗人ということで悪役っぽい感じありますね 今回はこの美女怪盗(笑)について調べることが課題だそうです。


どうやら冬休みの課題のようだ・w・だがしかし1日でやれない!!最低7日必要だそうなので溜めて一気にやろうと思う人は痛い目見ますよ 


ということで1ページ目の課題は町で噂を収集する
クラド、カウル、ライディア、ナルビクで光っている箇所をクリックしたり、NPCに話しかけたりして計3回やればクリアになるっぽい~どこ行けばええんやろと思ったら↓のミニマップに表示されてたのですぐわかるっぽい~

・ライディアのWP近く クラドのノマと神殿前が楽かも情報

年齢は20代の「ル」か「ロ」で始まる名前らしいそうです ロアミニだよ!!(盛大なネタばらし)
命を何個も持っている・・・チートかな?


ツイッタ―で新キャラ画像を見てお胸が大きかったので俺の新キャラに対する期待も大きい!!

くれぐれもためるなよ!!では次回の更新でノシ

宝の持ち腐れ

約3週間ぶりの更新☆キラーン

星の戦場実装されたんで約2週間ランキング戦参加しました!!

いやぁ・・・1~3位は無理ですわ

おいら下手くそ・・・

とまぁ200位にまでには入ることができたんで星群乱舞の報酬箱貰えましたウホッ

さてさて中身はっと・・・

ハイパーアタックきたあああああああああああ


売ろうか迷った挙句ベンヤに使っちゃった(ネタが欲しかった

何々・・・エクストリームアタックと重複できるだっ・・・持ってねぇwwwwwwwwwwww
しかも260じゃないからLV5にできねぇwwwwwww
コレゾ宝の持ち腐れ・・・orz
ハイパーアタック


まぁ誰かが検証してくれるだろう(他人任せ

共通スキルを今まで使ったことないやーつがやるとこうなる-w-

ちなみに称号はというと
戦場の支配者
S3 H3 F2 I3 M3 X4 A2 Q3 C3 
経験値追加増加(たぶん5%) 
レア取得確率増加


勝利の主役  
S2 H2 F2 I2 M2 X3 A2 Q2 C3


レア取得率も5%なんっすかねぇ~微々たるものだなぁ・・・少しでもレア確率上がるなら使うけどね!!

とまぁこんな感じでした(V)(゜¥゜)(V) あとハイパーアタックなんですけど240以上から使用可でした
SW、EAとか違ってレベル制限高いんだな当たり前か・・・


最後に人生なんて後悔がつきものさそう自分に言い聞かせた・・・

TW10周年おめでとうです!!

こんばんわ いやぁ・・・長期休暇といえ怠けてるとろくなことないね(V)(゜¥゜)(V)

嘔吐・下痢に3日くらい悩まされそのあと便秘で食欲なくなるわで・・・いやだね^^
皆さん体調管理はちゃんとしよう!!()


んなことはどうでもいいんだよおおおおおおおおおおおお
TWが10周年らしいじゃないか!!←こっちの方が重要・・・なのか?重要だよねウン

10周年って長いですよねぇー私は3年くらいやってますが、実装当初からずっとやってる人はいるんですかねー?
いたらすごいです(いろんな意味で)

今回の10周年イベはなんといっても10thフラッグ(トゥートゥー)が狙い目ですねー
ゼリッピメダル120枚ってことなんでちょっと大変かなぁーと思いましたが、内容的にはあんま時間かからないので根気よくやっていきたいと思います。

ソロプレイでできるイベント3つと1~3人でできるイベント2つの計5種類あります。その中でも1人でやるなら

パズルDEピース

カラフル☆レスキュー

あっち!?こっち!?パネル
(はっち!?ぽっち!?ステーション)

この3つをお勧めします

一応これ全部Sとると7つゼリッピメダルがもらえます。パズルDEピースとあっち!?こっち!?パネルはなかなかパネルが出ないとAになる場合がありますがそれでも5~6個取れる・・・とすると毎日やれば・・?(遠い目)

狙えダブルスコア☆とるんるんバルーン♪は個人的にですがちょっと時間がかかることや失敗する可能性が高いということからあまりお勧めできないですという勝手な自論


といっても3人でできる人はるんるんバルーン♪やって8個狙いましょう!!あくまでもいっぱい回す人の話ですからね・・・^^;できればチームでやりたいですね
8・9周年イベみたいに大勢でやるイベもよかったんだけどなぁー(ボソッ

っていうことで今回はこの辺にしておこうかなぁ…あっ前回のバレンタインイベですがスイーツフェスティバル取ろうと序盤やっていましたがだんだん飽きてきて途中挫折しました(V)(゜ω゜)(V)そのため記事も更新しませんでした。スイマセン 画像今回一枚もないですが、次回GETした装備をお披露目できたらいいなぁと思っています。

最後にリアルグッズホシイ(物欲センサーに引っかかる)

トッパーオア・ポットの正体!!

皆さんお久しぶりです。約1か月ぶりの更新です。今日のメンテ後新しいイベントが始まるそうですね。SAOの次のタイアップイベントと「とある科学の超電磁砲S」になってますね~内容を見る限り皆で楽しめそうなイベのようなのでクラメン誘って行ってみたいと思いまする。あわよくばリアルグッズが欲しい

さてタイアップイベント雰囲気ですが、その前のイベント、時期外れのハロウィンイベント!!なんといっても今回新アイテムトッパー・オア・ポットというどういうものなのか想像しにくい名前に興味をひかれてじゃんけん必死に頑張りましたよw


なんとかギリギリ4種類それぞれ50個集まり交換してみたのですが・・・それをみて唖然・・・(V)(゜Д゜)(V)

なんですかこれはああああああああああああああああああああああああああああ

トッパ―・オア・ポット          トッパ―・オア・ポット(補正)


エッなんなのマジなんなの・・・
うん・・・ウゥウン・・・

ハハハやってくれるぜ!!タイアップイベントでもこういう名前だけが先走るようなアイテムは作らんでほしい;;


次回:タイアップ後に更新するかも(未定)

天気の荒れ

お久しぶりの更新となりました!!いやぁー梅雨が明けたと思ったらゲリラゲリラゲリラ雨によって天気が荒れております。

私も・・・荒れて・・・といいたいのですが

荒れておりませ―――――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!!←重要なので赤字にしてみた

ん?コメントがアラぶってますよっていう人がいるかもしれませんが荒れておりませんハイ

さてSAOイベどうなったんですかという話ですがダークリパルサーゲットしました!!(1、2週間前に)

ゲットしたらもうイベなんてやる気起きないですねwwwあの後SAOイベには一切手を付けておりません

と暇になった私はオルリーとシオカンボス(クラメンに同行、勲章をもらうために)いったりということをしております。


その時のシオカンボス画像
必死で木の葉
エェートこの隣にクラメンのある方が戦っているのですが私はというと自分を守ることで精一杯で戦闘には基本参加してませんキリッ

あっあと260にハヨしろという要望もあり・・・かといって貧弱なこのナヤではソロ狩りが厳しいので相方募集してますッ!!!!!小さめにして自重して募集

そろそろ夏休みが来るということもありちょくちょくブログの更新回数増やしたいなぁーと願望を持ちつつあります。では次回の更新にまた会いましょうシュッ(V)(゜¥゜)(V)
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
