

ぉいこらっw

久しぶりに更新ッ・・・遅いわボケと思ってる方が多いと思いますが、ちょっとネタというか記事になるものの収集がなかなかできなかったもので^^;(と言い訳)
さて今日は…クラメン紹介!!(マジでネタないんです)

サァ誰でしょう!!誰でもいっかw
ぉいこらっw って返答が返ってきそうなのでちゃんとかどうかはわからないが紹介ッ

永遠の・・・

インタビュ~
①サテライトに加入したのはいつ頃?:2013年5月下旬~

②おっお年は?:永遠のフィフ・・・(15or50どっちだっけ・・・)
※どちらも違いますッ

③自分を動物に例えると?:動物占いではだった!!あっやっぱカワイイ仔羊にしてください

④趣味は?:スポーツで、週1でソフトボールやってる!!

⑤クラメンに一言:クラメン総出で狩りにいきたい!!(切実)


まだサテライトに1か月間しかいないにも関わらずクラブ重要人物になりつつある(もうなってるかなw)。める氏に歳を聞くと逆鱗に触れるので聞かないことを推奨します(基本歳は聞かないほうがいいですハイ)。趣味は意外にスポーツだったということが驚きましたwてっきりゲーム(腐女子向け)のゲームの方かと思ってました!!

めるさんご協力ありがとうございました!!ちゃんと紹介できてるかな?まぁたぶんできているだろう(確信ッ)

粗品とかなくて申し訳ないですが、協力してくださる方募集中!!クラメンに限らず、俺・私を紹介してくれという方でも構いませんよろしくお願いします。


人生TW!!

彼の名は

ルクイエ

ルクイエあまりにも見せられない姿なのでキリトの変身マントを付けている模様

インタビューをしてみました
①サテライトに加入したのはいつ頃?:2011年の11月頃 

②趣味は:絵を描くこと

③好きな音楽:ボカロオンリー俺はミク廃だああああああああああ
④TWに課金した額は?:大体50万くらい・・・?

⑤クラメンに一言:いつでも告白待ってます☆ミ


※今回からは性別と年齢は書かないので本人に直接聞きたい方は聞いてください

いやぁ・・・ちょっとインタビューして度肝が抜かれました・・・課金50万!?

さすがです…ルクイエ氏、まさに今回のイベの迷言
迷言
という感じなのですかねwww

仕事を増やしたらしくさらに課金するようです

是非みんなも彼の動向に期待しましょう!!
(変人的な行動に)

ご協力いただいたルクイエ氏に一つ謝罪があります。イケメンに紹介できませんでしたwwww

次回は誰にしようね・・・検討中ですが立候補よろしくなのです!!

いかんいかん更新が

いやぁ最近梅雨のせいかブログを書くことがめんどくさくなっています

まだおわらんぞ!!まだ・・・

さて最上層攻略ですが、成功しましたー!!もらえる称号は「ビーター」エットステはS5H5Q1A1ですね。SAOの主人公キリトのあだ名ですね俺もビーターやっ!!

ダークリパルサーはクリスタルインゴット50個ですが、サバ落ちという最大の敵があるため、イベ中にゲットできる可能性が低い・・・。そんな時ある情報を入手した。
ルーン倉庫使えるということ

回すしかないでしょ!?

・・・って回せるキャラいねぇことに気付いた俺であった・・・orz

ワイは下層に生きるぜ☆ゼリッピ捜索に人員が必要なので募集するだよー

次は俺をクラメン紹介してくれええええと名乗り出た人がいるのでその記事を書きたいと思います。
ヒント:〇ク〇〇

見てほしい写真ッ
シリカ
あぁもう少しで見えそうなのに・・・ 報告は以上ッ

サバ落ちやめてええええ

今日は最上層に挑んだのですが サバ落ち の連続でクリアなりませんでしたワーイorz

あるいみ攻略不可能です~まさかこんなところに罠がッ

臨時メンテいれてサバ落ち直してほしいです・・・

あとSSとる暇ありませんでした

さてサブで下層をやっていたところなんとレアドロしました!!
ギルティソーン

ギルティソーンって言うらしいんですが…まぁうん…良いレアなのかよくわからないwww

ちなみにMR費用は675,000SEEDデス



今日の戦闘シーン
戦闘

明日は最上階クリアできることを…

祈るのみだッ!!

SAOがついに!!

ついにSAOが始まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー待ってたよSAO竿ではないよ竿では←ここ重要なので

いやぁ箱開けて見たんですが・・・
箱から出たもの
出たのほぼアバター…;;武器たくさん出ると思ってインクリ祭りの準備してたのにこの裏切りはないよ!!

まぁアバター箱たくさん買ったと思えば…もう箱は買いません!!

SAOのイベントのほうですが、下層、中層、上層、最上層の4つに分かれています。

どうやら下層、中層はやらなくても上層いけるみたいですねw

一つ運営さんにいいたいことがあります!!

敵強すぎて下層ですら固いですよ…これじゃLV低い人どうするんですか!!せめてLV調整はお願いしたいです。

アッもう一個あった、サバ落ちが以上に多い・・・何とかしてください

イベのほうに話を戻しますが、5人で上層クリアすることができました。急いでいたためにSSを取り忘れました・・・サーセン

メンバーはアナイス破壊×2、ナヤ×2、ジョシュ です。

参考程度に最後の墓石ですが、ナヤの爆で全部発火させてしばらくしてから狩ると成功します!!

次に出てくる王様とシオカンボス×2ですが、シオカンボスを王様から引き離して狩ることがポイントです。

王様を倒せばクリアとなりますので是非挑戦!!あと破壊アナイスは必須…なんてアナイスゲーなんだ…

明日は最上層のことについてかけたらいいと思っています。SSは忘れないようにしますb

はぜちゃううううう

エット今回の記事はクラメン紹介をしたいとおもいまーす!!

誰だろうね誰だろう



はぜ
ヒント:タイトル名
虚無僧で誰だかわからないという感じですがwww













                                                              A:はぜ

インタビューをしてみました
①TWを始めた理由は:え?覚えてない

②年齢:ばっ、女に年齢なんか聞くんじゃないわよ(年齢21歳ってことにしてくれ)

③性別:♀・・・♂ですスイマセン

④好きな食べ物は:THE・RICE

⑤クラメンに一言:暖かくして寝ろよ(うはっ俺かっこいいこと言った)


サテライトには3月下旬より加入してくれました。変態ある点では1,2位を争うほど、クラブに必要な存在(苦笑)になっています。これからもサテライトを盛り上げてよ?(V)(^¥^)(V)


次のクラメン紹介のターゲットは貴方(いつやるかは未定)

SEEDがたまらない理由

前回のSEED対策をしてみた結果影の塔50Fでかるのがいいということになったのですが・・・
5時間くらい狩りましたがその後降ることは全くありませんでした~~~~~~
お疲れさん↓↓↓↓↓↓

露店のほうはというとハイアンチが18m×1と19m×1が売れ、加護インクリ27mが売れました!!
こっこれで運転資金がッファファファファファ
と思い早速アイテム分解で一発やってみよと思い安いやつからアイテム分解していった結果
30mほど減っちゃいました~~~~~~アハハハ…
分解品:鎧に使える原石が少々と大地の傷。。。
あれ貯金できない理由ってここにあるんじゃねwwwwwwww
ハハハ・・・気づかなかったぜ

ここで狩るといいぞという情報募集待ってマース

染色
↑暇になったので蟹色っぽく染色してみた

SEED対策①

ということでまずSEEDを確保するためには
①城狩りor祝福3で地道かつ確実にSEEDを貯める方法
②レアを出してワンチャン
資金がない人にはこの2パターンがあるはずと(私)は考えた。
まず祝福3は…アイテムスロットがたくさん必要なうえ稼げるSEEDが限られてくることもあり、却下した。そして城狩りだが大体1時間30分かかるのだが大体4m稼げる

そこで4m↑よりも稼げるレアが出る場所を検証してみようと思う。
まず最初に向かったのはデリHだが…今回は悲惨だった
何も出なかったのである。
次に影の塔31Fに行った。以前ハイマジを2枚出したこともあったので期待したが、45分間狩って
ハイシャープ1枚

レアってなかなか出ないんだなと痛感しつつ最後に今高騰中の祝福インクリがでる影の塔50Fに行ってみた。
MOBを10体くらいトレインしながら30分間狩り続けているとレアが落ちてきた!!!!!
加護インクリッ
待ちに待った念願のレア!!泣けた・・・
ってことでしばらくは影の塔50Fで狩ろうと思います。
今日の戦闘シーン
友達と狩り中
↑友達とシオカン実験室で狩り 相方ボリスs
トレイン中
↑MOBトレイン中木の葉を駆使して防御ッ

目標は!?

目指せ600mSEED・・・っていっておけばネタは尽きることはないだろう・・・
昨日の記事にも書いたようにMIX3強化ベイラスナイトメアを破壊しまして、ついにSEEDもなくなり・・・なにもできないという状況に陥りましたので貯金の方向でブログを書き込んでいきたいと思いまーす!!

今残金全キャラ合わせて4m・・・・・・・・・・・・・^^;
600mまで残り596m遠い非常に遠い
今日の稼ぎ:0SEED
今日のレア:H1鍵×1、H2鍵×1、H4鍵×3、H5鍵×1

あれおっかしいなぁ^^なかなかたまらないぞ!?
こんなにもつらいだなんて(V)(;¥;)(V)
お先真っ暗闇ダノゥー明日は対策について考えていきたいと思います。
以上今日の蟹の生態系でしたハァーと…orz

ベイラスナイトメアが・・・

終わったぜ・・・orzしばらくTWやるの控えるわ
まぁわかってたんだよ
Nインクリに弄ばれました

あと報告としてはネコ耳ダブルインクリを載せておきますね・・・
ネコ耳☆


でもブログ更新は続けたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何についてかは未定
期待はしないでね?
最後にインクリは遊び程度にやること!!

クラメンが増えてる!!

わたくしが所属するクラブにクラメン(クラメンが)増えたあああああああああああ!!!
初心者様が多く入ってくれてありがたやーorz
我もクラブメンバー募集しなければッ
ってことでこの場をお借りしてクラメン募集中!!初心者から上級者まで幅広く募集しております。入りたい方は是非シャンスライトにメールをお願いします。


突然ですが!?
クラメン紹介をしていきたいと思います。
今回は誰を紹介するのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フェベタルタル
↑クラブマスターの紹介ッ。この人に小さいなんて言ってはいけませぬ!!怒られますからね?
性格:真面目 年齢:秘密 性別:秘密 好きな言葉:フェベッ!?
とまぁ・・・テケトーに紹介ッ~~~~~^^;

随時メンバー紹介していきたいと思いまする。クラメンの皆紹介してもらいたい人は是非立候補をッ

強化と涙

暇すぎて前で来た産物
・破滅の指輪MIX1
・ベイラスナイトメアMIX1
クリムスラッシュをぶっこんで見た

結果は!!!!!


破滅の指輪失敗orz破滅だけに・・・;;





だがしかしベイラスナイトメアは生きたあああああ
インクリ0

インクリ1

成功したことはよかったのですがあとでクラメンに言ったらMR(マジックルーレット)何でしなかったんだよと怒られました・・・SEEDがなかったんだから仕方ないでしょうが;;

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

売るものが・・・

小さな雑貨屋という名前でフリマに出しておりますが、今日のラインナップは!!!!!
・ハイアンチ4個
・キニングキット1個
だけ・・・
売るものナイツ
フリマまわって売れるものないか探してみようと思います;;

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました

はじめましてシャンスライトと申します。ブログの内容としてはTWの露店販売の話やインクリなどの話を多く取り上げていきたいと思っております。ブログを書き込むのは初めてなのでいろいろと付け加えていきたいと思います。
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
