

天気の荒れ

お久しぶりの更新となりました!!いやぁー梅雨が明けたと思ったらゲリラゲリラゲリラ雨によって天気が荒れております。

私も・・・荒れて・・・といいたいのですが

荒れておりませ―――――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!!←重要なので赤字にしてみた

ん?コメントがアラぶってますよっていう人がいるかもしれませんが荒れておりませんハイ

さてSAOイベどうなったんですかという話ですがダークリパルサーゲットしました!!(1、2週間前に)

ゲットしたらもうイベなんてやる気起きないですねwwwあの後SAOイベには一切手を付けておりません

と暇になった私はオルリーとシオカンボス(クラメンに同行、勲章をもらうために)いったりということをしております。


その時のシオカンボス画像
必死で木の葉
エェートこの隣にクラメンのある方が戦っているのですが私はというと自分を守ることで精一杯で戦闘には基本参加してませんキリッ

あっあと260にハヨしろという要望もあり・・・かといって貧弱なこのナヤではソロ狩りが厳しいので相方募集してますッ!!!!!小さめにして自重して募集

そろそろ夏休みが来るということもありちょくちょくブログの更新回数増やしたいなぁーと願望を持ちつつあります。では次回の更新にまた会いましょうシュッ(V)(゜¥゜)(V)

梅雨があけて

梅雨があけてもう夏ですね・・・若干暑さにやられたのかばてています。皆さんは大丈夫でしょうか?

さてタイアップの追加イベが来ましたが・・・金稼ぎほどほどにしろっと怒ってしまいましたwww

毎年恒例サマーウイングと似た感じのイベになってますね。

挑戦者の証115個集めるとおやすみリズベットがもらえるそうです・・・誰得!?

課金しない限り最高でも66個くらいしか集められないので、名誉の証をゲットしようかと思っています。(昨日の臨時アップデートで不具合があったらしく、臨時アプデ前にイベやってた人にはグランドコインが6個もらえるそうです。)

天上層は3分以内にとにかく敵をぼこれって感じですが、なかなか難しくて1,2回やったのですがBどまり;;

誰かSSとる方法を教えてください^^

とまぁ・・・結局引き続き最上層に行く俺であった・・・
クリスタルインゴット 残り  11個


暇だったので

before.jpg      →     after.jpg
左がbefore 右がafter

プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
