

オルリーでしかもハードでしかも王様から!!

9月11日のアップデートでオルリーの仕様が変わったことで今までかかっていた時間がかなり短縮されました(10倍くらい楽しくなった?※ただしチャットなんてやってる暇ない)

ッデなんと昨日オルリー行ったらハードのほうで王様からレアドロップしました。ウヒョオオオオオオ

でも・・・出たのベイラスデススクラッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっといいのあるだろうが!!

ちょっと泣いたね自分の運のなささに・・・

使えないのでとりま分解してみましたよウン

そしたらなんと!?ゲシュタルト出ましたウヒョオオオオオ(2回目)

王様から絶対権力の玉璽これを出した人を聞いたことはあるがなかなか出ないっすよね・・・

もしかして・・・絶対権力の玉璽これを王様が失ったらただのおっさんになるからなかなかくれないんじゃないか!?

いつか権力を奪いたい・・・

今は亡きベイラスデススクラッチ
突然の出来事でレアドロシーンをとりそこねた

ではまた(V)(゜¥゜)(V)シュッ

〇〇歳(笑)の誕生日!!

早速新しく記事を更新ッ!!

今日(厳密には昨日ですが)はなんとクラメンの誕生日!!

誰の誕生日かって?←誰も聞いてないと思うがこういう形式にしてください

めるてぃーゆsDESU!!

良いものたくさんもらってたね(ゲス顔

由夜sの「これ(ヴェリカリスト)を売って金にしてください」には吹きましたコポォwwwwwww

ちなみに俺は青いクリスタルエッグ20個を贈呈しました!!

ほかの方の誕生日も祝えるといいですッ
米寿まであと一歩

更新滞っております


台風がよく通る時期ですよねぇー竜巻もあったらしいじゃないですかぁーホント天気ってわからないです

さて・・・あれよあれよと8月が過ぎ一回も更新することがなく9月に突入・・・

更新できなくてサーセン 以上!!

気ままに更新しますんでハイ・・・期待しないでたまに見てくれることをお願いしたいです。

あと報告としてはナヤが255LVになったことを遅れて報告しときます。現在ALL借り物・・・貸してくださった方ありがとうございます。

現在のナヤ画像
現在ナヤ
フフフオーラを纏っているぜ。。。1次覚醒今じゃふつうという;;
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
