

グラデル召喚できずスイマセン

皆さまこんばんわ、タイアップイベントやってますか?私もやってますよ~幸運のマネーカード50枚で四葉のクローバーというのと交換できるらしいですがどんなものなんでしょうね・・・気になります!!


さてタイトルの通りグラデル召喚できずスイマセンでした!!

グラデルに修正が入り、グラデルも弱体しエッグも採りやすくなりました。ところがグラデルいつでも召喚できないことが判明しました!!約2時間ほど前に召喚されており、その時はグラデル討伐されいます。まだ検証できていませんが1日1回のみ(何時リセット)or討伐後24時間後かもしれません・・・引き続き召喚して確認していきたいと思います。ちなみにですがグラデル討伐すると召喚者は報酬がもらえるそうです大地の浄水15個とグラデルの核5個が贈呈されるそうです。参加者には称号(1日)FMA20がもらえるそうです

参加者にあんまメリットがないのかも?参加者減るといけないので大地の浄水とグラデル半分ずつ討伐できたらばらまきたいと思っております。

ぜひこのブログ見た方は協力お願いします!!召喚時間いつがいいかコメントできればお願いします!!

次回:なんかいい物ゲットしたら?

追記:訂正するの忘れてましたが、グラデルの召喚についてですが、グラデル召喚をした次の昼は召喚できないそうです。

トッパーオア・ポットの正体!!

皆さんお久しぶりです。約1か月ぶりの更新です。今日のメンテ後新しいイベントが始まるそうですね。SAOの次のタイアップイベントと「とある科学の超電磁砲S」になってますね~内容を見る限り皆で楽しめそうなイベのようなのでクラメン誘って行ってみたいと思いまする。あわよくばリアルグッズが欲しい

さてタイアップイベント雰囲気ですが、その前のイベント、時期外れのハロウィンイベント!!なんといっても今回新アイテムトッパー・オア・ポットというどういうものなのか想像しにくい名前に興味をひかれてじゃんけん必死に頑張りましたよw


なんとかギリギリ4種類それぞれ50個集まり交換してみたのですが・・・それをみて唖然・・・(V)(゜Д゜)(V)

なんですかこれはああああああああああああああああああああああああああああ

トッパ―・オア・ポット          トッパ―・オア・ポット(補正)


エッなんなのマジなんなの・・・
うん・・・ウゥウン・・・

ハハハやってくれるぜ!!タイアップイベントでもこういう名前だけが先走るようなアイテムは作らんでほしい;;


次回:タイアップ後に更新するかも(未定)

プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
