

雪月風花開けてみた

皆さんこんにちわ
前回の更新で開けてみたいなといいましたが、
なっなんと!!

14箱開けました!!!(うーん・・・ビミョーだな

開けてどうだったって?(いや誰も聞いてないか)もちろん装備なんて出るわけないよね^^


年占カードとゴミ及びゴミゴミゴミゴミゴミとまぁ・・・ハイ

開けた方はどうでしたか?中にはたくさん開けて損した方やちょっと開けたらいいのでてNPにしてまた箱開けての繰返しをして黒字にした人もいるかと思います。後者滅多打ちじゃゲフンゲフン

2013年もあと2,3日で終わりですねwやり残したことはありますか?自分はたくさんありすぎて・・・年始めからやらなきゃいけない・・・orz

まぁとにかく2013年をいい年にしましょ!!


サテライトのクラメンにお知らせです:最近急激にINする人が減っておりますINしましょう(V)(・∀・)(V)

お願いしますorz

メリークリスマス

まずメリークリスマス!!
エッ俺・・・?彼女いないですけど何か????????

さてなんか更新しようと思っていたんですけどめんどいなぁーと伸ばしまくったせいで何を伝えればいいか忘れてました・・・(V)(・∀・)(V)


エェート
まず夜明けの塔が先週実装されました8888

実装されたのはいいのですが強すぎました・・・MOBも強いボスも強いN-2面までは何とか行けたのですがN-3面は意味不ですね・・・(足場ェ)
・・・というか時間がかかりすぎてしばらくはやらないかなぁーと思います。
(実装初日後一回も行っていない)
全然わかんねぇな  見た目可愛いけど強い
ひだり画像が2面のボス みぎ画像が3面のボス (1面のボスはとり忘れたorzってか隅で復活役やってたのでとれなかった)
協力者:ルクイエ殿とニョロセ殿であります。

次にアバ箱を3kNP分ほど買いまして外見をがらりと変えてみました!!どうっすかね??もしよければ感想をコメントにッ!!
現在    こうなりたい

現在のナヤ           理想形

今日明日新しく箱実装されるそうですねぇ-。雪月風花というそうで嶺上開花の新名称らしいですね。
説明見ると深いなぁ・・・と思いましたといっておこう

内容見る限り森羅万象とあんまり変わらないかなぁーというイメージもありますが、クーポンで交換できる箱には260装備もあるということなので開けてみたいなぁーとちょっと思っています。
箱からいい奴でたぜという自慢コメントも書いてもおkですw(その人を嫉妬します)

ではまた次回の更新にノシ
うーs時間かけてでもインストしようぜ!!
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
