スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンヤが待ち遠しい

あぁ眠い・・・最近ポカポカしてきて眠たい・・・(いつものことである)
春の訪れを感じますね!!()

さてもう少しでベンヤ実装ということでわくわくしますね!!カウントダウンイベが現在行われていますが・・・もうゲットしましたか?二キミマタ そもそも二キミマタって何かなぁーって思って調べたら和魂って書くらしいですね。てっきり何かをもじったのかと思ってましたwww和魂というのは神の霊魂だそうで、神の優しく平和的な側面らしいっすね(ヨクワカンネ)
まぁ結論から言っちゃうと コレハ良いものだ (補正は残念過ぎる)ってことですハイ

5日間ナンデ今日から始めたらもらえないってことで・・・もっと早く書くべきだったかなぁーと今気づいたわけですが、まぁとらなくてもそうたいしたことはない!!(はず・・・

見た目早く見たいですベンヤ実装はよ!!ページの大半は画像なのにぃ・・・・A・


とりあえずかいちゃったよねニッコリ



計画性のないブログでサーセンorz


特にはるものがなかったからこれでも見てろ(俺の力作だ!!クオリティwwひっくwwww)
蟹【仮】

さてドヤ蟹しながら今日もまたTWをするのであったシュッではまたノシ

次回 ベンヤたんprprと街頭ファッションコーナー(by盗撮)をやる予定・・・だよ!!
スポンサーサイト

昨日の詳しく書くよ!!(あんま変わらない・・・

おはようございます

なんかさっき昨日書いた記事見て・・・全然まとまってないことに驚きました・・・しかも何を伝えたいのか全く分からなかった(V)(゜¥゜)(V) というわけで記事ちゃんとまとめながら書こうと思います。※説明下手である

<ベンヤ関連情報>

ベンヤの実装日:3月26日
ベンヤのCV:花澤香菜さん
設定:幽霊少女 誕生日:3月31日
武器:デスサイズ(鎌) ホーリーハンマー(槌)←投げるもの の2種類
イソと同じでアクションスロットがあり、ベンヤ実装に伴いイソのアクションスロットの不具合が修正される
またクイックスロットが2段から3段8個から12段に増える
ベンヤだけが入れる秘密の小部屋というものがあり、一定の条件をクリアしたら秘密の小部屋にいるノロン?というNPCからスペシャルスキルがゲットできる模様

3月19日から3月26日 ベンヤ実装カウントダウンイベントが行われる

3月26日~ 育成イベント アナイスと同じ感じになるのかなぁーと思っています。

人の心を持った人形アピーノとのかかわりが注目される(小並感

ベンヤ実装と伴い新規鯖ブルエットができる(鯖合併は一体なんだったのだろう?モエンって一体なんだったのだろう?


<新PvP「星の戦場」情報>

「傭兵訓練」をへて「星の戦場」に参加することになるといっていたが傭兵訓練をしないと星の戦場ができない仕様になっているのかどうかそのへんはよく分からなかった。

設定:革命の花火後の話らしい・・・
   3勢力があり、
   ・共和派(ウルリッヒ率いる革命軍
   ・国王派
   ・王政派(フォンティナ家など

     ↑遠くからだったのでなんて書いてあるから少ししか見えなかった
その3戦力が戦うのかなぁー…?あんまメモってなかった()

内容:「傭兵訓練」と「星の戦場」があり、
「傭兵訓練」・・・旗取りがリニューアルされて帰ってくるそうです。
実際やったことないんで説明がよく分からなかったが2VS2から5VS5までできるそうです。やったことないんで早くやってみたいです!!

「星の戦場」・・・PvP(対人)とPvE(対MOB)の両方の要素が含まれたコンテンツ
第1段階と第2段階があり、

第1段階は前線拠点の占拠で、MOBを倒しまくって占拠するのかなぁーと思いました(個人の見解
第2段階は共和派リーダーの討伐で、きっと3勢力のどれか選んで勢力を選んでそのリーダーを守りつつ敵のリーダーを倒しに行くんじゃないかなぁー(個人の見解
要塞を更に大規模にした感じなのかなぁー(テキトー

<その他情報>
4大陸が未実装だったがオルランヌが夏頃に実装される
EP1とEP2の回想も今年中に実装
3月アナイスの調整
5月にシャドウアッシュのEP1キャラ調整?
夏頃にアクシピターのEP1キャラ調整?

キャラ調整に関してはキャラクター名全部書ききれず第一弾、第二弾、第三弾としか書かれていなかったが、確かこうだったはずである・・・ナヤのキャラ調整は5月だった!!←これは確か(だって自分のメインキャラだもの

んーとなるべく詳しく書いたつもりだが・・・ジー○ラsの方が分かりやすいのかなぁーと思ったり・・・ゴメンねぇーあんな写真用意できるわけないからwwwwwww(なんせ写真撮影禁止だから

せめてVanilla Moodさんの演奏録音させてほしかったなぁー いい演奏だった・・・スヤスヤ眠りそうだった

今回驚いたこととして旗取りがリニューアルされて帰ってきたこと、ベンヤの実装間近ということと、ベンヤのCVが花澤香菜様だったことです。

花澤香菜sの起用はTWが儲かってるからなのか・・・それとも・・・人気が落ちてきて・・・


まぁそんなことは考えちゃいけませんねw
今年のTWも激熱ですわ!!

カンファお疲れ様でした!!

こんばんわ

エェート今日というか昨日というかTWのカンファに行ってきましたイェイ(V)(・∀・)(V)

あれだね・A・人多かったし、強面の人いたし正直怖かったwww

まぁとにかくカンファに参加された皆さんお疲れ様でした!!



カンファに行ってきたということで!!今日は最新情報をザックリまとめて書いて行こうと思います。
(明日どんなことがあったか詳しく書くつもりでいます・・・書くつもり←ここ重要)

まずはじめにほとんどの方が気になってることだと思いますが、ベンヤの実装日はいつなのかということです。
これカンファをこの時期に開催したことにも関係あったそうでなっなんと・・・3月26日に実装だそうです!!
いやぁ・・・まさかこんな実装近くで発表されるとは思いもしなかった


ベンヤ実装に伴い、3月はアナイスのキャラ調整があり、5月にはEP1シャドウアッシュのキャラ調整 夏頃にEP1アクシピターキャラ調整が来るそうですよー


さらに・・・なんと新鯖ブルエットが追加されるんだって!!
鯖合併とはいったいなんだったのだろうとおもうが、とりあえずキャラ作りに行ってみようかなぁーと思ったり。

さらにさらにクイックスロットが2段から3段 8個から12個に増えるんだってよ!!

さらにさらにさらに!!!!!!イソ必見アクションスロットのバグベンヤ実装とともに直るらしい・・・って速く直せよと思ったり。

次に重要なこととしてだいぶ前にあった旗取り待機室がリニューアルされて実装されるそうです。
名前は「星の戦場」、星の戦場には傭兵訓練(旗取り待機室のリニューアル)と星の戦場の二つが新たに実装されるんだね。この星の戦場の実装日はまた後日発表されるそうです。



とまぁなんかまとまってるのかまとまってないのかよく分からない記事になったが…寝て起きたらまたカンファ情報書こうと思います。おやすみグッドナイト

クジラ派?それともサメ派?でもやっぱり・・・

コンバンハー

あれ今日も更新するの?と思った人もいるかもしれません


あえて言おう



ただのきまぐれだとおおおおおおおおおおおおおおお



ということで、タイトルにもある通りクジラ派?それともサメ派?っていうことで、書いてきたいと思います。事の発端はホワイトデーイベントで、シシャーク帽子とホエール帽子を手に入れたことから始まります。

これどっちが似合うかなぁーと思い、シシャーク帽子とホエール帽子を両方つけてみた。
個人的な感想として

シシャーク帽子の特徴

・名前からしてカッコイイ感じ
・反面正面から見ると目がきもい

鮫派1  鮫派2  
ホエール帽子の特徴

・なんとなく頭に青い物が乗っている感じ
・なんとなく乗っているがなんかしっくり来る
鯨派1  鯨2





といっても・・・最終的な感想としてうーん・・・どっちもどっちだな・・・(あんまり似合ってない意味で)

あれ・・・どっちがいいんだ・・・海の生き物・・・鮫・・・鯨・・・・かにぃいいいいいいいいいいい
蟹派2  蟹派1



アッこれ良いわ(スゲェ個人的



結論:やっぱ鯨や鮫よりも蟹が一番だよね!!
↑グダグダ書いてあるけどここだけが重要



というどうでもいい記事デス 最後まで見てくれてありがとう(急いで逃げる(V)(・∀・)(V)=3

他人の物を貰ってはいけない

皆さんどうもデス(V)(゜¥゜)(V)

10周年イベントはまだまだ始まったばかりですが、なんとホワイトデーイベントも昨日から始まったみたいですね。

獲得経験値1,5倍のバフが貰えるかもだそうですよー!!(ウマい

このイベントには注意点がある!!そ・れ・は ホワイトキャンディーを決して貰ってはいけないことだ

フルヴィオ、ノマ、ジケル、チェザーレ の4NPCからホワイトキャンディーから預かりそれぞれの対象の女性NPCに渡しに行くのだが、いらないからあげるということに対して、選択肢が出る。

1.いや、結構だ
2.いいよ、ちょうだい


決して2を選んではいけない、貰うと愛の証ではなく不幸の手紙がもれなくもらえますニッコリ

てか女性NPC達、わざわざ試そうとするんじゃないよ(怒)
一回ひかかったじゃないか・A・


あともう一つイベントは日付が変わったらリセットではなく、24時間リセットだそうです。
24時間リセット←ここ重要だよ!!


つけたし記事:10thイベントの話ですが、30回イベントをやると称号が手に入れられることが判明しました!!
       
称号のステはALL1です
       
10thアニバーサリー 10周年記念だから称号を作ったのか!!


10th Anniversary
ありがたくネタにさせていただきました…そしてソォート称号を変えるのであった

と今回の記事はソレダケダヨ・・・
あっそうそう最近ツイッタ―のアカウント作りましたよ!!
といってもやり方がいまいち分からず放置状態です。誰かやり方教えてくださいorz

TW10周年おめでとうです!!

こんばんわ いやぁ・・・長期休暇といえ怠けてるとろくなことないね(V)(゜¥゜)(V)

嘔吐・下痢に3日くらい悩まされそのあと便秘で食欲なくなるわで・・・いやだね^^
皆さん体調管理はちゃんとしよう!!()


んなことはどうでもいいんだよおおおおおおおおおおおお
TWが10周年らしいじゃないか!!←こっちの方が重要・・・なのか?重要だよねウン

10周年って長いですよねぇー私は3年くらいやってますが、実装当初からずっとやってる人はいるんですかねー?
いたらすごいです(いろんな意味で)

今回の10周年イベはなんといっても10thフラッグ(トゥートゥー)が狙い目ですねー
ゼリッピメダル120枚ってことなんでちょっと大変かなぁーと思いましたが、内容的にはあんま時間かからないので根気よくやっていきたいと思います。

ソロプレイでできるイベント3つと1~3人でできるイベント2つの計5種類あります。その中でも1人でやるなら

パズルDEピース

カラフル☆レスキュー

あっち!?こっち!?パネル
(はっち!?ぽっち!?ステーション)

この3つをお勧めします

一応これ全部Sとると7つゼリッピメダルがもらえます。パズルDEピースとあっち!?こっち!?パネルはなかなかパネルが出ないとAになる場合がありますがそれでも5~6個取れる・・・とすると毎日やれば・・?(遠い目)

狙えダブルスコア☆とるんるんバルーン♪は個人的にですがちょっと時間がかかることや失敗する可能性が高いということからあまりお勧めできないですという勝手な自論


といっても3人でできる人はるんるんバルーン♪やって8個狙いましょう!!あくまでもいっぱい回す人の話ですからね・・・^^;できればチームでやりたいですね
8・9周年イベみたいに大勢でやるイベもよかったんだけどなぁー(ボソッ

っていうことで今回はこの辺にしておこうかなぁ…あっ前回のバレンタインイベですがスイーツフェスティバル取ろうと序盤やっていましたがだんだん飽きてきて途中挫折しました(V)(゜ω゜)(V)そのため記事も更新しませんでした。スイマセン 画像今回一枚もないですが、次回GETした装備をお披露目できたらいいなぁと思っています。

最後にリアルグッズホシイ(物欲センサーに引っかかる)
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。