FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかんいかん更新が

いやぁ最近梅雨のせいかブログを書くことがめんどくさくなっています

まだおわらんぞ!!まだ・・・

さて最上層攻略ですが、成功しましたー!!もらえる称号は「ビーター」エットステはS5H5Q1A1ですね。SAOの主人公キリトのあだ名ですね俺もビーターやっ!!

ダークリパルサーはクリスタルインゴット50個ですが、サバ落ちという最大の敵があるため、イベ中にゲットできる可能性が低い・・・。そんな時ある情報を入手した。
ルーン倉庫使えるということ

回すしかないでしょ!?

・・・って回せるキャラいねぇことに気付いた俺であった・・・orz

ワイは下層に生きるぜ☆ゼリッピ捜索に人員が必要なので募集するだよー

次は俺をクラメン紹介してくれええええと名乗り出た人がいるのでその記事を書きたいと思います。
ヒント:〇ク〇〇

見てほしい写真ッ
シリカ
あぁもう少しで見えそうなのに・・・ 報告は以上ッ
スポンサーサイト

コメント

帰ったら

下層行くっ
てか、更新はよはよヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。