FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨があけて

梅雨があけてもう夏ですね・・・若干暑さにやられたのかばてています。皆さんは大丈夫でしょうか?

さてタイアップの追加イベが来ましたが・・・金稼ぎほどほどにしろっと怒ってしまいましたwww

毎年恒例サマーウイングと似た感じのイベになってますね。

挑戦者の証115個集めるとおやすみリズベットがもらえるそうです・・・誰得!?

課金しない限り最高でも66個くらいしか集められないので、名誉の証をゲットしようかと思っています。(昨日の臨時アップデートで不具合があったらしく、臨時アプデ前にイベやってた人にはグランドコインが6個もらえるそうです。)

天上層は3分以内にとにかく敵をぼこれって感じですが、なかなか難しくて1,2回やったのですがBどまり;;

誰かSSとる方法を教えてください^^

とまぁ・・・結局引き続き最上層に行く俺であった・・・
クリスタルインゴット 残り  11個


暇だったので

before.jpg      →     after.jpg
左がbefore 右がafter

スポンサーサイト

コメント

追加イベントには一切触れてないのぅ・・・
そもそもSAOは詳しくなかった;w;

あ、SSはCtrl+sで撮れますよー(違

悲劇的ビフォーアフター!ビフォーのほうが素敵です。
そうだ、前カニを食べ損ねたよ

更新してるー!
追加イベは、シルフの称号取って終わりな気がする(。-_-。)

インゴットは無理だけど、証は450個集め切りたいから、今度は最上層PT参加させてね!

ナーヴギア その日のうちは 捨てちゃダメ
みるこ

なんだか

イベント自体、無課金と低レベには
無縁な感じ。。。==;

余ったの、分けてくださいっ><b

年々気温が上昇してますね(--;

毎年恒例の夏羽が来なかったのは残念ですね、可愛いアバターが欲しいのに・・・w
お金を毟り取って行くネクソンさんがめついわぁ

ランクが表示されてる時など通常の方法ではSS撮れないですよね・・・
キーボードのPrt Scでスクショ撮ってペイントツールなどを開いて「貼り付け」or「クリップボードから開く」で撮ったスクショを開いて
画像編集後に保存すればいいですよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。