スポンサーサイト


2か月放置(笑)

更新おひさなのだ!!

そういやぁこのブログあったなぁと存在を忘れかけてましたv

何について記事書こうかと迷ったけどとりあえず最近の運営力入りすぎじゃないか!?

ほぼ毎週何かしらのイベントがあるし・・・更新する暇を与えない運営(と他人のせいにしようとする屑であった)

この2か月何があったかざっくりいうと最近だとモンスターカードやルーン庭園仕様変更 ルーン業績 3倍イベもあったなぁー・・・

3倍イベはきつかったなぁwww やらなければいけないという使命感に駆られてやったはいいがそのあと反動でやる気失せた人も少なくないだろう(※あくまでも個人の見解)

個人のことに関して言えばレアが出て有頂天になりNPを箱に使って無駄に消費することをしてましたテヘペロ

まぁそんなことくらいかなぁw

そういえば約2か月放置している間にベンヤさんからこんなコメントがありました


TWのロリはベンヤ一択でしょ?ヘルゲ落とさなきゃわからないのかな?かな?

脅迫されました・・・怖いです^^; といいつつそもそも

ベンヤってロリなのか?ベンヤが可愛いのは認めようだが・・・ロリなのか?
ちなみにロリとはロリータの略であり少女や幼女をいいます そして皆さんのような人をロリコンという


ベンヤの設定ってどうだっけ?とTWの公式で調べることにした
淡い青紫の髪に血色のない真っ白な肌の元幽霊の少女です。

少女って書いてあったわwww解決!! ちょっとヘルゲ打ってもらってくるわ って待て元幽霊だぞ・・・何年生きているんだハッΣ(゚口゚;)// 確か。。。ギャアアアアァァ(ベンヤのヘルゲによって記憶末梢)

まぁ要するにTWのロリは皆可愛いよってことだようん
歳とか言っちゃうと何回誕生日やってんだか^^; アニメとかもそうだよなぁ誕生日あっても年変わらないもんなぁー笑っちゃうぜ(夢ぶち壊し)

おっとベンヤのヘルゲが再び落ちる前に退散しますかねw








今日の一枚(今日の話題とは関係ない)
心配ないさー
どうも沢蟹ライオンです 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
