

えっそれいまさら?

どうもこんばんわです 

書くことがない書くことがないといい続けブログをやったりやめたりを繰り返してきて来月で1年になるんだよなぁー

しょうじき過去の記事見たけど最初だけだな勢いがよかったのwクラメン紹介とか結局めんどくさくなってやめちゃってるし、正直苦笑しかない。

っでいまさらなんですけどよく おいカニ カニs とか呼ばれているんですけど何で呼ばれているか不思議じゃなかったですかね?(すんごーく身内なネタ)
何で呼ばれているかわからないけど、とりあえずカニって呼べばいいんだよな?って人結構いると思うんですよね~

もっと言えばお前のブログのタイトルなんで蟹の生態系なんだよどこにカニの要素あるんだよ!!って思ったことありません(V)(゜¥゜)(V)?
っで別に隠してたわけではないんですが知らなかった人も多いと思うんで記事にしようとふと思った所存なんです結局はネタがなかった

ということで本題に入っていきたいと思いますが、僕のこのプロフ写真にもなっているナヤトレイ作ったの何キャラ目だと思いますか?



















答えは3キャラ目なんです ちなみに2キャラ目はアナイスです 

アッこういう風なパターンはもしやもしやの1体目のキャラ名からとられてきたんじゃないのって思った人もいるんじゃないでしょうか?

そうなんですよ!!そこのお兄さーん♂(※決してホモではありません)

俺の1体目キャラはコイツだジャジャ-ン
沢蟹
髪の染色落ちちゃったランジエデース!!銃の憧れからコイツを選んでしまった次第である 課金しない自分にとって火力が出ないそれはもう苦痛だった・・・あっキャラ名沢蟹です 
だから本当は川に住んでいる方をイメージしてほしいんだ!!海にすんでいる美味しいカニとは違うんだよな~
まっなんでもいいんだけどね!!


前ふり長くてサーセン正直このネタ簡単に話すと1行で終わるよね・A・
1体目のキャラ作ったのランジエで、沢蟹っていう名前なんだよね

って伸ばしてんじゃねぇよ!!って方ちゃんと最後まで見てくださってありがとうですorz

では見てくれた人の冷たい視線が当たる前にそそくさとっ撤退しますかなw
次回の更新でまた会おうノシ

あいうえお作文

っという間に5月
つまで経っても記事更新しない
ぷはよしろという声もないので
を描いてみた
もしろーい(V)(・∀・)(V)

ってなわけで最近ハマってるのかハマっていないのかわからないが変な絵を描きつつある。
まぁそれは置いておいて・・・更新するの忘れてたよね・ω・
いや違う・・・ベンヤ育成をガチでやってたら記事書くのめんどくなったよね!!


ベンヤ育成って何レベまで育てたんだよと言われそうなのでここで発表しよう

257LVダッ
中途半端といわれかねないこの数字・・・中途半端だねとか言おうものなら(V)(゜\゜)(V)←この鋏で成敗してやる

なんとなく記事UPしてみたけどなんかこれといって書くことがな・・・

あっ一つありました


最近やっているテリケ教授の言霊イベントで貰えるネニャフルPこれ結構使えるんですよね

ショートカット欄にネニャフルPを入れます押しっぱなしにしたらなんとしにましぇん!!


ってこれ知ってる人多いんじゃね。。。これ使ってデリH3行ってる。。。ただし使い時を間違えるとかなりの消費になるので注意が必要 といってもどうせ使わないんだしケチらず使おう


ちなみにベンヤの装備
ベロニカ兜 ベロニカ一式 ネニャサイズ ヴェリカリスト+11 決然たる意志 ノニェム オメガ(借り物)


って感じなんですよねー(ヴェリカリスト以外強化してないです)
この低火力乙でも行けるからデリH3行ってみるといいですよ

ベンヤが待ち遠しい

あぁ眠い・・・最近ポカポカしてきて眠たい・・・(いつものことである)
春の訪れを感じますね!!()

さてもう少しでベンヤ実装ということでわくわくしますね!!カウントダウンイベが現在行われていますが・・・もうゲットしましたか?二キミマタ そもそも二キミマタって何かなぁーって思って調べたら和魂って書くらしいですね。てっきり何かをもじったのかと思ってましたwww和魂というのは神の霊魂だそうで、神の優しく平和的な側面らしいっすね(ヨクワカンネ)
まぁ結論から言っちゃうと コレハ良いものだ (補正は残念過ぎる)ってことですハイ

5日間ナンデ今日から始めたらもらえないってことで・・・もっと早く書くべきだったかなぁーと今気づいたわけですが、まぁとらなくてもそうたいしたことはない!!(はず・・・

見た目早く見たいですベンヤ実装はよ!!ページの大半は画像なのにぃ・・・・A・


とりあえずかいちゃったよねニッコリ



計画性のないブログでサーセンorz


特にはるものがなかったからこれでも見てろ(俺の力作だ!!クオリティwwひっくwwww)
蟹【仮】

さてドヤ蟹しながら今日もまたTWをするのであったシュッではまたノシ

次回 ベンヤたんprprと街頭ファッションコーナー(by盗撮)をやる予定・・・だよ!!

昨日の詳しく書くよ!!(あんま変わらない・・・

おはようございます

なんかさっき昨日書いた記事見て・・・全然まとまってないことに驚きました・・・しかも何を伝えたいのか全く分からなかった(V)(゜¥゜)(V) というわけで記事ちゃんとまとめながら書こうと思います。※説明下手である

<ベンヤ関連情報>

ベンヤの実装日:3月26日
ベンヤのCV:花澤香菜さん
設定:幽霊少女 誕生日:3月31日
武器:デスサイズ(鎌) ホーリーハンマー(槌)←投げるもの の2種類
イソと同じでアクションスロットがあり、ベンヤ実装に伴いイソのアクションスロットの不具合が修正される
またクイックスロットが2段から3段8個から12段に増える
ベンヤだけが入れる秘密の小部屋というものがあり、一定の条件をクリアしたら秘密の小部屋にいるノロン?というNPCからスペシャルスキルがゲットできる模様

3月19日から3月26日 ベンヤ実装カウントダウンイベントが行われる

3月26日~ 育成イベント アナイスと同じ感じになるのかなぁーと思っています。

人の心を持った人形アピーノとのかかわりが注目される(小並感

ベンヤ実装と伴い新規鯖ブルエットができる(鯖合併は一体なんだったのだろう?モエンって一体なんだったのだろう?


<新PvP「星の戦場」情報>

「傭兵訓練」をへて「星の戦場」に参加することになるといっていたが傭兵訓練をしないと星の戦場ができない仕様になっているのかどうかそのへんはよく分からなかった。

設定:革命の花火後の話らしい・・・
   3勢力があり、
   ・共和派(ウルリッヒ率いる革命軍
   ・国王派
   ・王政派(フォンティナ家など

     ↑遠くからだったのでなんて書いてあるから少ししか見えなかった
その3戦力が戦うのかなぁー…?あんまメモってなかった()

内容:「傭兵訓練」と「星の戦場」があり、
「傭兵訓練」・・・旗取りがリニューアルされて帰ってくるそうです。
実際やったことないんで説明がよく分からなかったが2VS2から5VS5までできるそうです。やったことないんで早くやってみたいです!!

「星の戦場」・・・PvP(対人)とPvE(対MOB)の両方の要素が含まれたコンテンツ
第1段階と第2段階があり、

第1段階は前線拠点の占拠で、MOBを倒しまくって占拠するのかなぁーと思いました(個人の見解
第2段階は共和派リーダーの討伐で、きっと3勢力のどれか選んで勢力を選んでそのリーダーを守りつつ敵のリーダーを倒しに行くんじゃないかなぁー(個人の見解
要塞を更に大規模にした感じなのかなぁー(テキトー

<その他情報>
4大陸が未実装だったがオルランヌが夏頃に実装される
EP1とEP2の回想も今年中に実装
3月アナイスの調整
5月にシャドウアッシュのEP1キャラ調整?
夏頃にアクシピターのEP1キャラ調整?

キャラ調整に関してはキャラクター名全部書ききれず第一弾、第二弾、第三弾としか書かれていなかったが、確かこうだったはずである・・・ナヤのキャラ調整は5月だった!!←これは確か(だって自分のメインキャラだもの

んーとなるべく詳しく書いたつもりだが・・・ジー○ラsの方が分かりやすいのかなぁーと思ったり・・・ゴメンねぇーあんな写真用意できるわけないからwwwwwww(なんせ写真撮影禁止だから

せめてVanilla Moodさんの演奏録音させてほしかったなぁー いい演奏だった・・・スヤスヤ眠りそうだった

今回驚いたこととして旗取りがリニューアルされて帰ってきたこと、ベンヤの実装間近ということと、ベンヤのCVが花澤香菜様だったことです。

花澤香菜sの起用はTWが儲かってるからなのか・・・それとも・・・人気が落ちてきて・・・


まぁそんなことは考えちゃいけませんねw
今年のTWも激熱ですわ!!

カンファお疲れ様でした!!

こんばんわ

エェート今日というか昨日というかTWのカンファに行ってきましたイェイ(V)(・∀・)(V)

あれだね・A・人多かったし、強面の人いたし正直怖かったwww

まぁとにかくカンファに参加された皆さんお疲れ様でした!!



カンファに行ってきたということで!!今日は最新情報をザックリまとめて書いて行こうと思います。
(明日どんなことがあったか詳しく書くつもりでいます・・・書くつもり←ここ重要)

まずはじめにほとんどの方が気になってることだと思いますが、ベンヤの実装日はいつなのかということです。
これカンファをこの時期に開催したことにも関係あったそうでなっなんと・・・3月26日に実装だそうです!!
いやぁ・・・まさかこんな実装近くで発表されるとは思いもしなかった


ベンヤ実装に伴い、3月はアナイスのキャラ調整があり、5月にはEP1シャドウアッシュのキャラ調整 夏頃にEP1アクシピターキャラ調整が来るそうですよー


さらに・・・なんと新鯖ブルエットが追加されるんだって!!
鯖合併とはいったいなんだったのだろうとおもうが、とりあえずキャラ作りに行ってみようかなぁーと思ったり。

さらにさらにクイックスロットが2段から3段 8個から12個に増えるんだってよ!!

さらにさらにさらに!!!!!!イソ必見アクションスロットのバグベンヤ実装とともに直るらしい・・・って速く直せよと思ったり。

次に重要なこととしてだいぶ前にあった旗取り待機室がリニューアルされて実装されるそうです。
名前は「星の戦場」、星の戦場には傭兵訓練(旗取り待機室のリニューアル)と星の戦場の二つが新たに実装されるんだね。この星の戦場の実装日はまた後日発表されるそうです。



とまぁなんかまとまってるのかまとまってないのかよく分からない記事になったが…寝て起きたらまたカンファ情報書こうと思います。おやすみグッドナイト
プロフィール

シャンスライト

Author:シャンスライト
テイルズウィーバーのクロティアで活動中!!
メインはナヤトレイで263LVです
暇があれば書き込んでいきたいと思います。

ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
TW時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
